中間淳太くんが30歳になる話

 

担当というものをやらさせていただいている中間淳太くんが30歳になる。

生き抜いたね、おめでとうございます。

 

眠いし明日早いから、もうお祝いしちゃう。

 

重岡くん(ライバル)みたいに思ったことブワーってかきますね。

最初に言います、まとまってません。

 

 

 

中間淳太くんが好きな理由、それは疲れないこと。

淳太くん推してると疲れない。

疲れないって最高。私がオタクとして頑張らなくても淳太くんは来てくれる。

油断してると「あれっ!?めっちゃ近!?」みたいな感じ。

あと、人として尊敬する。

 

 

 

自担にするきっかけって顔だと思う。というかそう思ってた。

だが、彼、顔が、圧倒的にタイプではない。

オタクとしてクソすぎるかもしれない。

というかクソ。

顔は綺麗だと思ってる。かわいい。

私のガチタイプは何回も言ってるけど岩本照だ。

 

 

じゃあなんで推そうと思ったんでしょう。私にも分からないよね、だって気づいたらそこにいたし、元担を追い抜かして目の前にいたんだもん。気づいたらアカウント作ってたもん。

リア恋と自担は一緒にするもんじゃねえなってのは元担から学んだ。疲れるもん。

 

 

 

中間淳太くん。彼は圧倒的に顔がタイプじゃないけど、彼は圧倒的にアイドル。

 

そう、誰よりもアイドル。

中学生のとき篠田麻里子推しはじめたのが最初。

自分で言うのもキモイけど、こってこてのアイドル好きの私が見てきた中で圧倒的にアイドル。わたしはアイドルが好き。偶像が好き。偶像崇拝してる自分が現実世界にいないようで好き。酔いたい。

そんなアイドル好きの自分に酔わさせてくれる淳太くんが好きなんだと思い、また自分に酔っています。

 

 

言い方が悪いけど淳太くんはわたしの人生の逃げ道なんだろうな。辛くなったときに、ちょうどいいタイミングで素晴らしい言葉を残してくれるし。月額超えのぶ誌だし。知りたいことはどんな形でも絶対教えてくれるし。

うーんなんていうか、休憩所なのかもしれない。

 

担当が休憩所。聞こえ悪すぎ。

そういう応援の仕方もあるよ~てな、肩の力抜いてこ~ぜ。

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太くん、1987年10月21日生まれ。

30歳おめでとうございます。

20代走りきったね。

いつもツイッターでからかってばかりでごめんなさい。

ここまで諦めないでくれてありがとう。アイドルをしてくれてありがとう。置いてかないって言ってくれてありがとう。

 

私は淳太くんの人生のほんのちょっとしか見てないけど。これから見ていけたらいいなあ。

 

30歳、ドラマCM出演待ってます。

 

 

 

 

 

私自身の先が見えないし、こんなブログ書くのも嫌だなあと思ったんだけど書いちゃった!

見てくれてありがとうございました。