中間淳太くんが30歳になる話

担当というものをやらさせていただいている中間淳太くんが30歳になる。 生き抜いたね、おめでとうございます。 眠いし明日早いから、もうお祝いしちゃう。 重岡くん(ライバル)みたいに思ったことブワーってかきますね。 最初に言います、まとまってません。 …

7/16

実は私立恵比寿中学さんのファンなんです。 この気持ちはどこにしまおうかずっと悩んでいたんですけど、そんなときに新曲「なないろ」が発表されてテレビ露出が増えてきたということでここに書きます。 薄っぺらいことしか書てないまとまりのないブログなの…

なうぇすと 静岡

18日に静岡公演に行ってきました。 ツイッターでもポツポツ呟いてたのですがこちらに覚えてる程度でまとめました。まとめたと言ってもめちゃくちゃ箇条書きで適当です。何言われても怒らないよ気にしないよって方だけ、よろしければどうぞ⊂( ˆoˆ )⊃ ビジュ重…

ジャニヲタが街コンに行くと

めちゃくちゃ前に書いたブログをのせます。 先日とか言ってますがめちゃくちゃ前なのでよろしくお願いします。 ジャニヲタが街コンに行くとまず死ぬ。 先日街コンパーティーなるものに行ってきた。そう、私が非リア充だからである。 趣味としてジャニーズの…

アイドル化してるアレについて

こんばんは。初めましての人ははじめまして。 そうです、今回このサイト使い始めて初めてプログ書きます。ブログの書き方しりません。お手柔らかにお願いします。 今は元気にジャニオタやってるんですけど、実はジャニーズ生まれ邦ロック育ちです。そして現…