なうぇすと 静岡

18日に静岡公演に行ってきました。

 

ツイッターでもポツポツ呟いてたのですがこちらに覚えてる程度でまとめました。まとめたと言ってもめちゃくちゃ箇条書きで適当です。何言われても怒らないよ気にしないよって方だけ、よろしければどうぞ⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

ビジュ
重岡くん 糖質100%
淳太くん 人妻
照史くん 所持してる畑の面積広そう
神ちゃん 紫なのにグレーアッシュぽい髪色
流星くん LDH
濵ちゃん わんこ&わんこ
のんちゃん 弦くんフェロモンダダ漏れ

 

 

パリマニ
ヘイヨー!から分かったけど最初から神ちゃんテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴しかし、このテンションの高さからこの後に怒る神山事変を誰が予想したであろうか。
神ちゃんとのんちゃんサングラス
What?は舌出し(強)

 


unlimited
終始重岡くんニッコニコ
「一緒にいこう~」でサングラスはずすのんちゃんELOIZO
しかしサングラスの収納スペースなくて最後まで手に持って踊るのんちゃんYABAIZO

 


パリピポアンセム
のんちゃん両手広げて目を瞑っていた。彼はきっと会場を感じていたんだと思う

 

 

挨拶
流星くん挨拶してる途中で、小瀧氏客席にお手振り。歓声がすごいこと気にする流星くん
濵田は視力2.00
コシヒカリ食べすぎたので、途中うぅ…てなったら「濵田いけ!」と言っていただけたら…
終始ほにゃんと笑っていて周りざわついてた(可愛くて)
毛利くんピョコピョコしてたのに突然バク転!毛利くん指名されたの嬉しすぎて地球割れた!

 

 

キンチャン
神山くん曰く、「気合い入れすぎたのでトランペット空回ったんや!ハッハーー!」(顔が池崎)重岡くんが曰く、「俺もドラムがな…」
神ちゃんトランペット吹き終わったあとに、照史くんと濵ちゃんとハイタッチする瞬間が大好物だったのに見逃しました。やってましたか?
楽くん淳太くんにジャケット投げてたんだけどぎこちなさが👍淳太くんも親戚のオッさんみたいな顔してた👍

 


You're My Treasure
最初から小瀧くんが爆裂にエロい
「時を戻せたらもっと素直にこの想いを伝えられる~」の濵ちゃんのダンスやっぱり好き!何度見ても好き!

 


チョエク
「君のアイラブユーに殺されたい」で淳太くんいつも通りハート描いたて殺された。何度殺されるんだろう
横浜で映像全然見れてなかったから、しっかり確認したんですけどジワリティ高いです
淳太くんは腰振りがやはり下手

 


ミスターサマーウエスト
やっぱ回数を重ねるごとに上手くなってんな淳太くん。横アリ初日よりは確実に乗りこなしてやがる……けどまだヨロヨロしてた
淳太くん道順間違えて照史くんに教えてもらってた良いばど
淳太くんが道順間違えたことを重岡くんが真っ先にMC中報告するあたり本当に重岡くん

 


粉もん
粉もんはもうめちゃくちゃハチャメチャワチャワチャ。近すぎて脇毛しか見えない
小瀧くん今髪の毛が長いから、たこ焼き被る時に下向いてふぁさふぁさしてから前髪かきあげて慎重に被ってた!他メンより被るの時間かかってて大変そうでした!
テンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴な神山くんの声が大きすぎて、「ハイハイ!」がずっとズレてた!他メンずっとニヤけてた
バクステで流星くんと神ちゃんがぶつかりそうになってあたふたワチャワチャしてた
のんちゃんはずっとふざけてた
バクステの後ろは席がないのに神ちゃんは何故か後ろを煽ってた
粉もん最後らへんでTWICEの何かやってたみたいですが私はみてません!

 


大阪弁ら~にんぐ
「清水のような清涼感」の末の振り付けわざとカチコチで可愛かった。可愛かったけどセンステと距離も離れてるし、隣が楽くんかな?楽くんも遠くて寂しそうにみえた
「限りなくダサい!」の流星くんのマイクの調子悪くて聞こえなかったというハプニング
神ちゃんパート激しすぎて、照史くん「何言ってるか分からん」

 


ギラギラブベイベー
濵ちゃん2重でキメ顔「お前だけやで」
カメラに抜かれる度何回もキメ顔してた
たぶんギラギラブベイベー、淳太くんが後ろみずにお手振りしながらトロッコから降りたんだけど、ちょうど歩いてきた重岡くんと衝突。重岡くん「え?」みたいな顔してたけど、その後ニヤニヤしてたので絶対確信犯だろ~て思った
最後相変わらずのんちゃん飛ばず。その後、エアベースをやり始めたと思ったらベースを下に置いて、エアコントラバスし始めた。

 


MC
前から思ってたんだけど未だにパリピポ水筒使うウエスト兄やんかわいい
濵ちゃん今回MC中にあんまり前髪いじんねえな~て思ってたら、左耳のイヤモニいじる流れで前髪いじってた!左に前髪を流しつつイヤモニをいじる濵ちゃん!
サーティワン契約更新!個人のお仕事ももちろん嬉しいんだけど、7人揃ってのお仕事の話しかけるの嬉しい~!
チョコミントが大好きな濵ちゃんの話。重岡くん「チョコミントトリプル!」のんちゃん「チョコミントシングルとチョコミントダブル!」私「かわいい!」

 


無鉄砲ボーイ
重岡くんと朝田くんと吉岡廉くん!新鮮だった!
マネキンギューッて抱きしめる淳太くんがもうショタ。淳太くんのギューとかキスが重すぎてメンヘラっぽい。淳太くんはメンヘラショタ……?
重岡くん暗転する直前にマネキンにキスしようとしてたように見えたけど気のせいかもしれないから心の奥底にしまいます

 


雪に願いを
「見せたいんだ~」のところ間違えたのかな?マイク拾ってなかったのかな?
横アリのときよりもお互いがお互いのことを見なくなったな~って印象。でも確実に上手くなってる!

 


関ジュコーナー
おーい!!!俺たちのブリュレだぞ!!!!ブリュレ!!!!!!センターは末!!!かっこいい!!!!!イントロで一気に会場をザワつかせるブリュレ!!!!!!濵ちゃんが変なこと言ったときよりザワつくブリュレ!!!!!!濵ちゃんごめん!!!!!!
最後は末。丈くんの小さな団扇を持っていらっしゃった!なんだあれ!!愛!!!!!funky愛!!!!!!

 


エエやんけェ!!
神ちゃん専属の楽くん可愛かった~!神山くんが楽くん呼んだり楽くんを引き止めたりしてカメラ誘導してあげてて、お兄ちゃんしてた!可愛かったぞ~!
照史くんパートで突然立ち膝し始める古謝と毛利くん。そしてシャツをガバッと脱いで上裸になる!!!うお~~!!!なんだそれは~!!!!バッキバキやないか~い!!!ありがとな~!!!照史くんには突っ込まれてました。当たり前か
言ってしまえばそれしか覚えてないぞ~!

 


アカンラブ
ピロピロの規模がめちゃくちゃ狭い小瀧さん。ピロピロ終わって右左始まってるのに、ずっと規模の小さいピロピロをやり続けてメンステに戻ろうとしない小瀧くん。他メン(重岡くんかな?)に何度も「早く来い」って言われてた。
最後に真鳥くん!ほっぺたプクッとさせてウインクしてた!真鳥くんらしく会場の女全員口説き落としてました。可愛いすぎてもう26歳ってこと忘れるわ!照史くんありがとな!

 


ホルモン
濵ちゃんパート「そうやろ?神山?」で、テンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴な神山くん「どんな道だって楽じゃない~」を歌いながら階段を駆け上がる!そしてシャカリキに踊り始める!ミュージカルさながら!サビ終わりまで階段降りてこなかった
濵ちゃんラップでセンステまで!爆笑しながら重岡くん「戻ってこい!」って濵ちゃんのことずっと呼んでた。良い弟……

 


YABAIZO
己の身長の低さを恨んだ
ビリーバー
流星くん途中までサングラスつけてた。
淳太くん随意的にフードをパッと脱ぐじゃないですか。フード脱ぐんだけど、踊りが激しいからたまに不随意的にフードをポスポスと被っちゃってるのジワった。毎回なってたっけ?とりあえずかわいい

 


ワンチャンス
真正面から見たの初めてだったから、もう1度演出の凝りように感心した。
濵ちゃんの前髪が5:5よりの6:4でパカーンしてた。前髪の流れ気にしてたし前髪長いのかな

 


ええじゃないか
ええじゃないか(たぶん)で上着を脱いでスタッフに渡す濵ちゃん男前。

 


バンザイ夢マンサイ~逆転WINNER
始まる前バクステでのんちゃんと淳太くんぶつかってたよね?見間違いかな違う曲のときかも
バクステ側に席がないから、みんなワチャワチャしてて可愛かったぞう

 

 

バリハピ
淳太くんと目を合わせない重岡くん。淳太くんから手ぶんぶんし始めたら重岡くんもニコニコしてて、淳太くんのかまちょ感と重岡くんのなんだかんだ淳太くんに手懐けられてる感👌最終的には目合わせてたので良し👍

 

 

 

末澤くんはウインク多くて心打ちのめされた。本当にイケメンだな~
朝田くんはもう顔が綺麗。楽しそうだった~よ~
戸田くんは静岡のためだけにブリュレ覚えたのかな。戸田くんも松竹座出させてあげてほしい
古謝と神ちゃんの髪色似てる

 

 



静岡公演だから、ボクらやるかなって少し期待した!やんないと思ってたけど期待した!

重岡くんの生「君は君のために生きるんだ 僕は君の陽だまりになる」が聞きたいよ!!