アイドル化してるアレについて

こんばんは。初めましての人ははじめまして。

そうです、今回このサイト使い始めて初めてプログ書きます。ブログの書き方しりません。お手柔らかにお願いします。

 

 

今は元気にジャニオタやってるんですけど、実はジャニーズ生まれ邦ロック育ちです。そして現在はジャニーズに嫁ぎましたって感じです。どうでもいいよね。

 

 

てことで、ボキャ貧糞ガキがロックについて思ったことをぽつぽつ書いていこうと思う。

 

 

爆弾ジョニーが復活と聞いて、最近の私のプレイリストは爆弾ジョニーが多めなのである。終わりなき午後の冒険者とか最高なので聴いてみてください。日々ロックという映画が泣けるので見てみてください。ふみちゃん可愛いからさ。

 

 

 

 

そういえば、ダウンタウンの番組に銀杏BOYZが出てた。知らずに見たから思わずテレビに向かって「峯田ぁぁ……!!!!」と叫んでしまった。峯田まじかっこいいよ。なんで銀杏BOYZってあんなに泣けるんだろうな。見事に大号泣したよ。。

 

 

 

 

あの番組、横山健さんも出てたね。本当にレア。レアキャラ。風間俊介くんよりレアキャラ。

 

 

細美武士は言うことが全部かっこいい。歩くかっこいい言葉辞典。Twitter細美武士って打つとカリスマ性って出てくんだね。それよりも細美武士がSimejiで1発で出てこなくてイライラするからこの話やめるわ。

 

 

 

 

 

よく聴くのは、my hair is badと岡崎体育だな。世間の流行りものですね。お願いだから、流行りものだけで終わらせないでね。

 

 

 

 

全然関係ないんだけど、どの世界でも古参と新規の争いってあるんだなあって思った。「うわ~、古参こわ~」とか思っちゃうんですけど、新規ファンにいらつく気持ち分からなくはない

 

 

 

 

 

アイドル化してるな~と1番強く思うのはKEYTALK。古参嫌だとかいいながら本当にごめんなんだけど、私KEYTALK古参ファンでした。でしたってことはもうほぼ卒業してます。ファンはバンドが売れることを望んでいると思うので、今の売り方で売れてるなら全然文句などないのだけれど。だけどちょっとアイドル化しすぎたな?

 

 

アイドルっていうものは顔で売り出してるものだと私は思ってる!ジャニーズ好きな今でも!

 

顔から入って、性格を知って、まるっと大好きだよ♡ってなる流れは分かる。私もそうだもの。

 

「ジャニーズ顔ファンリムります。」「顔ファンお断り」などというツイートをよく目にする。あれは正直分からない。ジャニーズ好きで顔ファンじゃない人なんている?え?どういうことなの?こんがらがる~ってなるわけですよ。顔ファンでもよくない?だめ?だめか。

 

 

アイドルを好きになるってことは少なからず顔も好きだよな?みんな顔ファンだよな?……………………やっぱよく分からない。

 

 

まあ、そんなことは置いときましょう。

私が思うアイドルは顔がある程度整ってるキラキラした子たちのことなんですよね。バンドマンがそれで売り出してどうする。お前らは曲一本で売り出してくれよ頼むから。ポスターとか顔全面に持ってこないでくれ頼むから。MVも顔ばっか映さないでくれよ頼むから。違う意味でキラキラしていてくれよ頼むから。

 

 

モンスターダンスの時点でアレ?とは思ったよ。フェスで全員モンスターダンス踊れてんの宗教みたいで怖いよ。

 

 

 

 

でも、彼らはもしかして最初からこんなんだったかもな……って考えたりもしたんですけど、え?最初からこんなんでしたっけ?

 

 

 

 

でも、彼らが楽しく演奏できてるならそれでいいかとも思うんです。これは、ジャニーズに対する気持ちと一緒。彼らが楽しそうにしてるのが1番なんですよね。笑顔が見れればそれでいいんですファンは。

 

 

まあ、私KEYTALK大好きなんです。

 

 

KEYTALK知らない人は聴いてね。